2020年01月13日

再び登場! 蓮田「清龍酒造」での酒蔵見学と豪華食事つき試飲会

sakagura.jpg一昨年に開催して好評だった「清龍酒蔵」見学&食事会を、今年も計画しました。
といっても、人気のため土曜日の予約はほとんど取れません。

そこで、平日で適当な日はないかと探したところ、なんと!211日の建国記念日の祝日に空席がありました。
翌日は仕事という方も、昼間の試飲会なので、早めに帰宅できます。

見学可能な酒蔵はたくさんありますが、これほどの豪華な食事を出して、何種類ものお酒を飲ませて酒蔵は珍しいのです。
試飲には、大吟醸、本醸造、純米、焼酎など工場直送のお酒が数種類も提供されます。そして、季節の珍味、季節の料理とごはん、お吸い物などの豪華食事付き。
お酒は少しでいいんだけど、という方も食事やイベントで満足できるかも。

enkai.jpg menu.jpg

今回も参加者は8名限定。先着順となりますので、関心のある方は早めにお申し込みを!

開催日211日(火・祝)


集合場所と時間JR東北本線・蓮田駅改札に1200集合(時間厳守)

・雨でも実施します。
・万一、中止の場合は前日1700までに携帯に電話します。

アクセス.gif


蓮田駅までのアクセス

・上野駅からJR宇都宮線(東北本線)
 普通列車で35

・池袋駅からJR湘南新宿ラインまたは
 JR宇都宮線で32

・新宿駅からJR湘南新宿ラインまたは
 JR宇都宮線で38

*例:新宿発11:10の湘南新宿ラインに乗ると、11:49蓮田着です。

*正しい時刻と列車はご自分で確認してください。

スケジュール

12:00 蓮田駅改札集合(時間厳守)

 *バスまたはタクシーに分乗して「清龍酒造」へ。510分で到着。

 *遅れた方は、ご自身で清龍酒造までお越しください。

  タクシーの運転手に「清龍酒造」といえばわかります

12:301250   蔵元見学

13:001530頃  試飲&食事会

15:30 解散予定


清流龍酒造について

見学先内容は下のサイトで確認してください。
https://www.seiryu-syuzou.co.jp/syuzou/tour.html


参加費:1000円(正会員)、1500円(準会員/非会員)

*別途、試飲と食事代として清龍酒造に一人3,700円の
 お支払いがあります。

*当日、集金します。

*会場までの電車代。タクシーの場合も割り勘の個人負担です。


募集人数:8名限定(4名以上で催行)


申込期限:2月7日(金)17:00

*定員に達し次第、締め切りです。

*キャンセルについて

 2月7日までに連絡がない場合は、3700円全額を申し受けます。
 ご了承ください。


申し込みと問合せ:

・参加希望の方は、参加する方のお名前、携帯番号(必ずお知らせください。当日の連絡に必要です)を、メールで松本(matsumoto@ryoma21.jp)までお送りください。

・メール到着後、受付済みの返信をします。返事がない場合は、もう一度、問い合わせてください。

以上


posted by 街歩き・食べ歩き「くうかい」 at 22:50 | Comment(0) | くうかい予告と参加者募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントを書く

お名前

E-mail

必須入力
コメント

必須入力

表示されるのは「お名前」と「コメント」のみです。

ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント一覧