2014年02月28日
お散歩くうかい「江戸時代にタイムスリップ神田・湯島」
お散歩くうかい「江戸時代にタイムスリップ神田・湯島」
お散歩くうかいの第4段は、湯島天神の梅祭りに誘われて神田・湯島をお散歩しました。今年は寒かったためか湯島天神の梅は6〜7分の咲き具合。天神の梅祭りは3月9日(日)までですが、梅の見頃は来週以降ですかね?
まだまだ、間に合いますので是非訪れてみてください。
今回のコースは、JR御茶ノ水駅の聖橋口 〜 湯島聖堂 〜 神田明神 〜 湯島天神 〜 天神下(ぶどうパンの店) 〜 昌平橋 〜 神田駅までですが、私は物足りなく東京駅まで歩いてしまったので、約15000歩で12qほどのお散歩でした。
詳しい内容は下記のブログをご覧ください。
posted by 街歩き・食べ歩き「くうかい」 at 18:57
| Comment(0)
| TrackBack(0)
| お散歩ルート紹介
|
|


コメントを書く